<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月09 日

イングヴェイ・ヨハン・マルムスティーンズ・ライジングフォースってながいなまえだなーとつぶやいたら。それ、バンド名だよと

ホッペのぶちぎれ感が今週もたまらない、エウレカセブンを拝観しゅた
エウレカの頬のブチ切れに、妙なフェティシズムが生まれ
青髪で短髪という設定はなかなかお目にかかれないであろう、有難さを感じます

そのあと、チャンネルはそのままで、がっつりマンデーを観るという
日曜のモーニングセットというわけさ

まだ観たことはないのだけれど
そういえば、ふしぎ星の☆ふたご姫っておもしろいのかな?
4〜6歳の女児の視聴率が48%という、活字をみたので
1回ぐらいは見てみようかなっと。そしてプロミネンスしよっかなと
そんでもってメラメラチャーハンが食べたくなるかどうか

投稿者:ペコリ
at 07 :58| アニメ (和製謹製 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=16016

◆この記事へのコメント:

※必須